2016年03月24日

☆『そもそも飲み会』に参加してきました☆

知人に誘われて、昨夜はアマビズで行われました、持ち寄り制度の飲み会、『そもそも飲み会』に参加してきました。

“そもそも〇〇とは?”




話がくり広げられます。

宇宙の話まで行きました!!










第二回が楽しみです★



Posted by Lua at 13:58│Comments(2)
この記事へのコメント
多彩なメンバーさんですね(*^-^*)
楽しそう♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月26日 10:49
あひるちゃんさん★
多彩なメンバーでした!(^^)
あひるちゃんさん、2回目開催予定らしいですよ(^^)
ぜひ〜いかがでしょうか♪♪
Posted by LuaLua at 2016年03月26日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。