2016年04月21日

☆できるしこ、できたしこ☆

【Lua営業のお知らせ】

熊本地震
地震の被害に遭われた皆様へ
心よりお見舞い申し上げます


震災の影響が大きく心身共に出てきていると感じています。
こんな時に何ができるんだろうというモヤモヤ。
何もできない自分にはがゆい。
普通に生活できていることに感謝しつつ、いいんだろうかという葛藤。
そして、またいつ起こるかわからない地震への恐怖、不安や緊張。

被災された方たちの事、考えるとそんなこと言ってられない!!



そして、今の私にできること

この天草で今、私ができることからしていく
たとえほんの少しの事でも、できることから。


今の仕事を選んだこと
そして、この仕事を通じてできること
働く、自分の生活をしっかりしていくこと


なので、営業再開をしております。

天草地方は比較的余震など落ち着いてますが、油断はできません。
上天草の方も揺れていて心配です。

お客様の安全を確保しつつ、状況や様子をみながらとなりそうです。

日中の方が皆様の安全を確保しやすいと思い、
営業時間も12時〜としておりましたが、午前中もopenしたいと思います。

危険だと感じた場合は、施術を取り止め、キャンセルの場合も。

少しずつ、少しずつ。
できるしこ、できたしこ。

天草も元気に。


Lua 木村 志保






Posted by Lua at 08:44│Comments(2)
この記事へのコメント
「できるしこ、できたしこ」いい言葉です(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年04月21日 15:07
あひるちゃんさん

地震、早く終息して
復興が進むといいですね。

できるしこ、できたしこ。
熊本弁ですね。(^^)
私も好きです。
Posted by LuaLua at 2016年04月21日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。