2016年12月04日

★cafeRAINさんでクリスマスツリーのワークショップ★

昨夜は、cafeRAINさんで行われました、

GREENOTEによる、〝クリスマスツリーワークショップ〟に参加してきました。



綿がホワホワ。


はじめは、あーだこーだ言いつつ、



途中、無言に、無心になる。笑

完成!!




終わったあとはディナー(≧∇≦)


美味しかった!!
「おとなさまディナー」


素敵な時間をありがとうございました❤︎




Posted by Lua at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして>^_^<
今日マッサージでお世話になった
セラピストさんのところに
このツリーが飾ってありました。
お尋ねしたところ、
やはりワークショップに参加されてました。
素敵なツリーでしたね。 嫁でした。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2016年12月05日 16:25
おいまつ商店さん
はじめまして(^^)

お嫁さんですか?(^^)
ブログ訪問、コメントありがとうございます(^O^)

そうなんですね(^^)
違うテーブルで作られてたかもですね★
いい雰囲気で素敵なワークショップでした♪♪♪

木村
Posted by LuaLua at 2016年12月05日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。