2016年12月16日

★DNA栄養学でダイエット!?★

甘いもの好きな私のダイエットの為に、「鉄と亜鉛をとってくださいねー」と教えてくれた田渕 美沙子さん。

その田渕美紗子さんが、天草市南新町の〝2+coffee〟さんにて『DNA栄養学プチ講座ランチ会』を開催することとなりました♪

栄養士である店長の三村さんに御協力いただき(松田氏監修の元)、皆様に美味しいランチをご提供させていただきます

流行の食事法やサプリメントに手を出してみたが、なかなか続かない
産後のダイエットがなかなか痩せない等

DNA栄養学は、ダイエットや健康増進に活かせるそうです。

DNA栄養学気になるけど、
○イマイチよく分からない。
○良いとは分かっているけど不安が…
○とりあえず話だけでも聞いてみたい。
という方

ぜひ、田渕さんと美味しくランチを食べながら食事の面から知っていきませんか?

場所:天草市南新町〝2+coffee〟
日時:2017.1.27 金 11:30〜(受付11:20〜)
料金:3,000円
募集定員:12名様(2017.1.20〆切)
連絡先:木村志保 ☎︎08085630101
lualua0101@gmail.com
メッセンジャー、LINE@にて受付いたします
Lua:http://line.me/ti/p/@qla4208e

その他の詳細はイベントページ作成中☺︎


★講師:田渕美紗子さん★
熊本県合志市〝RINK's〟代表
アメブロ
http://s.ameblo.jp/rinrikurio/entry-12228457030.html

RINK'sのFacebook
https://www.facebook.com/OruhandoesutesaronRinks/







Posted by Lua at 22:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。