2017年03月31日

★デリケートゾーン専用ですが★

デリケート専用のですが
ボディにもご使用いただけます❤︎



来週、天草に入荷予定です!!

詳しくは後日お知らせいたします。





Lua
ブラジリアンワックス&ヘッドセラピー
天草市小松原町
予約制・女性専用



Posted by Lua at 14:07│Comments(2)
この記事へのコメント
Newyork sex city だったか、アメリカのドラマで
女4人の傷心旅行で、「あんた下の毛、処理してないの!?」と
びっくりするシーンがありますが、わきの毛と同じで
みんなが処理する時代が、すぐそこまで来てるようですね

ちなみにボクのハートも、デリケートゾーンなんですが
妻が、全然手入れをしてくれません(;O;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年04月01日 15:32
原田板金塗装さん
海外では身だしなみの一つらしいです✨
奥さんの情報垂れ流し
Posted by LuaLua at 2017年04月06日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。