2017年05月03日

☆ゴールデンウィーク店休日☆

鹿児島県阿久根市での『北薩カレーフェスタ』へー

フェリー乗り場はとても車が多いですねー

一便乗り遅れる覚悟でGOです。


長島町役場前で、交通安全のイベントで、無料で蒸しジャガイモいただきました!笑




カレー食べる前にジャガイモ食べて、少しお腹の空席が無くなります。笑


阿久根市到着!!

賑わってました!!

始めに、ご飯のみを買い、数十店舗の中から、三食まで選んでカレーを購入です










友達とシェア

いろんな味のカレーを少しずつ食べて大満足です!!

16:00までですが、早くも12:00には売り切れ続出!!

さて、今から天草帰りますー。

フェリー、すんごい待ちで一便見送りです。



Posted by Lua at 14:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。