2019年01月27日

★やっとログインできました★

お久しぶりです!!

ご無沙汰しておりました

ログインが分からず、何回しても合致せず…

やっとこさログインできました!!笑笑

今年もよろしくお願いいたします




約2年???
この2年間いろいろありました。

2歳年をとりました。
いろいろなことを学ばせていただきました。

まだまだこれからも学びは続きます。



ブラジリアンワックスもだいぶ天草でも知られてきつつあります。

ブラジリアンワックス
デリケートゾーンケアの普及活動の活動を今後も継続していきたいと思います

ヘッドセラピー
開店当初からのヘッドセラピー に、頭蓋骨セラピー、深部リンパなど、習ってきたものをオリジナルで、首肩コリ、お顔、頭がスッキリ感アップしてます♬


深部リンパデトックス
リンパの勉強をはじめまして、表層リンパだけでなく深層リンパがスッキリ感に違いをもたらすことを知りました。




だるさが残らない深部リンパデトックス。
細胞の活性化、老廃物排出力、疲労回復、血流アップなど

どこにもないボディケア✨
鍼灸理論です。
整体のようで整体ではない
エステのようでエステではない

筋肉痛にもアプローチ
揉みほぐしではありません。

一度このスッキリ感お試しください


高濃度酸素オイル顔筋リンパ小顔フェイシャル
酸素不足はコリに繋がります。
小顔は、お顔の筋肉のコリ。
高濃度酸素オイルを使ってオールハンド✨

首肩コリ、寝不足、疲労回復に、Luaのフェイシャル‼️
これも今までのエステには無いと自信を持ってご提供しております✨


アロマコーディネーターの資格取得
アロマボディオイル
アロマボディソープ
アロマルームスプレー などなど

脳が今欲しているアロマを選び、作成できます♬
簡単です☺︎
市販の合成化学物質のニオイなどが苦手な方にオススメです✨


そして…
人はみなそれぞれ違います。

それはDNA遺伝子研究がこの50年で解明してきたことからのアプローチ

食事からの栄養素摂取が難しくなってきた現代。



不調の原因の解明。
DNAを知ること、腸内フローラを知ること
が、健康への一番の近道。

★DNA遺伝子解析
★腸内フローラ解析
解析キット販売スタートしました。




これから、皆様にお伝えしていきたい内容であります。

今後の投稿お楽しみに〜



Posted by Lua at 01:29│Comments(2)
この記事へのコメント
Luaさんおかえりー♥
お世話になった腸内フローラ検査の物
次の日午前中に郵便ポストに無事投函しました。
結果が楽しみでーす(๑✪ω✪๑)
Posted by 光風光風 at 2019年01月27日 10:27
光風さん
たっだいまー♬です!!笑☺︎
自分で設定したログインIDわからなくなって放置でした。笑

例のブツ、無事に採取できてよかったです☺︎
いつもありがとうございます
Posted by LuaLua at 2019年01月28日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。