2019年01月31日

★カスタマイズできるスキンケア★

【カスタマイズできるスキンケア商品】

欲しい成分で悩んだことありませんか?

化粧品欲しいけど、効果がそれぞれでどれを買おうか悩んでる…

高濃度酸素オイル〝MIREY〟はお悩み別で、成分をご自分で選んで、濃くしたり、別の成分も入れることができます。



カスタマイズ化粧品です✨




私は、今のお悩みも大切ですが、これから先春先に向けてお肌を強化していきたいので、「ハイドラサリノール」をアルガンオイルに投入します。



ローションには、日本酒酵母の「チトカタライザー」と、セラミド「ビオセラミド」のダブル使いがおススメです✨


広告も、派手なパッケージもありませんが、そこにお金をかけてない、シンプルに成分重視の化粧品です。

お肌に染み込む染み込むのカラクリ

植物性の栄養豊富なオイルしか人の皮膚には浸透していきません☻

アルガンオイルはオレイン酸、リノール酸などの必須脂肪酸を含みます。

たるみやくすみの原因は栄養素不足と筋肉のコリ

高濃度酸素オイルで血流アップ✨


お肌が柔らかく、潤いが欲しい方
そして、お肌を強くしたい方
ぜひお試しください☺︎


※身体、皮膚理論





Posted by Lua at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。