2019年02月07日

★理学療法士さんによる体質改善セミナー★

理学療法士さんによる体質改善セミナー行ってきました☺︎

点と点つなぎが出来ました✨

納得✨ どんなに良いサプリや酵素を摂っても、腸内環境が最悪な状態だと吸収しません。

乳酸菌は、体にない乳酸菌を入れても、「違うものがきた」と認識して消化して排出‼️ ショックですねー

毎日便が出ても、黒かったり沈んでるのは悪玉菌優位

善玉菌、日和見菌、悪玉菌の割合が良いと黄金色で浮く便です✨

そこで、腸内フローラ解析キットの出番です✨

善玉菌にも悪玉菌にもなる、日和見菌までどんな菌がお腹にいるか解析できます。

子どもの頃の時と大人になってからの腸内環境はかなりの違いだそうです。

戦前には少なかった?なかった?とされている、現代に多いアレルギー、花粉症、アトピーなどは、戦後の日本の食生活、防腐剤や食品添加物がありふれてる中で出てきたそうです。

戦前の体温と、現代の日本人の体温の違い…
微熱や発熱⁉️と思う37℃前後が平熱だったそうです‼️

インフルエンザやガン細胞に勝ちますね✨

これは、35℃代が平熱だった私はガンになるわけですね




戦前は日本人の肌と腸はキレイ
だと言われてたそう✨


現代では、日本人の腸と肌が一番…
キレイではないそうです…


私なりのまとめ
〝美しさ〟はインナーから(腸内環境)

体質改善とは…
「人本来の機能で生活できるようになること」

水、体温、腸内環境
→血流、運動、栄養、睡眠、循環


プロ野球選手やオリンピック選手の、近代的身体の鍛えどころは腸だそうです✨





写真は本日の晩御飯です
ドレッシングは
オリーブオイル、酢、ブラックペッパー、メガソルト



#天草
#上天草
#熊本
#体質改善とは
#人本来の機能
#腸内環境
#腸内フローラ
#遺伝子解析
#遺伝子別アドバイス
#メガソルト®︎



Posted by Lua at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。