2015年12月19日

☆ちょこっと天草から出て人に会う☆

ちょこっとだけ天草を出て、リフレッシュ休暇してきました★

行き先は、鹿児島〜熊本。

もともと、じっとしておけずにチョロチョロするのが好き。

そして皆さんと海で久しぶりの再会♡







「おかえり!!」
「会いたかったよ〜」
「また必ず会おう」

って言葉をいただき、嬉しくて泣きそうでした〜( ; ; )

波乗りも久しぶり〜♪♪♪
充電完了。

そして熊本では、「初めまして。」が沢山!!

異業種交流会です!!

オドオドしつつ、久しぶりの、人見知り克服の訓練???笑

セラピストのかよちゃんとスタバ♡




話がすごく盛り上がって閉店までいました。笑


かよちゃんは、熊本で自宅サロンをされてます。
⬇︎⬇︎⬇︎
http://s.ameblo.jp/supermodelhyper/


飛び出てリフレッシュしつつ、大好きな天草についてホッとしてます。

皆さん、また行きますね〜(=^ェ^=)



Posted by Lua at 12:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。