2016年02月29日

☆東京で結婚式でした☆

週末は東京行きでした(o^^o)


同級生の結婚式♡♡♡




ものごころついた時から仲良し。

たくさん遊んだ。
たくさんケンカした。

彼女は、大人になるにつれ、キラキラとステキな女性へ☆

ステキな旦那様と末永くお幸せに〜♡




ディズニーシーにも行きました!!笑



40歳手前。コレかぶりました!!笑








Posted by Lua at 11:10│Comments(5)
この記事へのコメント
被り物好きの私、↑を被ると壊れたと思われそうですね(笑)
ディズニーランドには一回くらい行きたいと思ってましたが
この頃はそうでもなくなりました(-_-;)
高い所は超苦手だけど、スカイツリーには土産話になるので
登ろうと思っています(・・・口だけ) 怖がりのくせにですが(*_*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年02月29日 14:48
あひるちゃんさん♪

被りたい衝動が抑えられませんでした!笑( ̄▽ ̄)
20代後半で恥ずかしくて被れず。
30代前半で被ればよかったと後悔。
そして、今回は後悔したくなかったので、念願のゲット★被り!!でした。笑

東京スカイツリー、高そうでしたよ!!( ; ; )
Posted by LuaLua at 2016年02月29日 22:01
良いなぁ〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
Posted by 光風光風 at 2016年02月29日 22:51
ステキな良い思い出たくさん出来ました♪
ちょっお駅員さんとモメて、天草弁でヤーヤー言ってしまいました(^^;;
それも思い出。笑


友人たちに感謝です♡(o^^o)
Posted by LuaLua at 2016年02月29日 23:14
光風さん♪

コメントありがとうございます(^^)
名前書き忘れて1つ前にお返事しております。(^^;;
Posted by LuaLua at 2016年02月29日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。