2017年04月05日

★同級生が帰ってきて串食べに★

大阪から同級生が天草へ帰ってきてたので、晩御飯を食べに行きました。

朝から焼き鳥食べたい衝動だったので、「十一」さんへ♪

うまかー
うまかー
と天草弁で食べてました。笑

串やき屋さんですが、ここのカレーライスがヒット!!

今度はカレーライスメインで行きます!!笑






Posted by Lua at 12:40│Comments(3)
この記事へのコメント
店名は「じゅういち」?「といち」?
どこにあるお店ですか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年04月06日 10:17
原田板金塗装さん
「といち」さんです(^O^)
串焼きも美味しいですが、ポテトサラダとカレーライスの虜です❤︎笑
Posted by LuaLua at 2017年04月06日 10:22
原田板金塗装さん
場所は〜
スーパー「かわだや」さんの斜め前のマンションの一階です。( ^∀^)
Posted by LuaLua at 2017年04月06日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。