2019年02月12日

★食べちゃダメ!は言いません❤︎★

【男性の方も健康で長く楽しむために】

食べちゃダメ!は言いません❤︎
の体によいDNA遺伝子解析を元にした急がば急げの最新予防医学。
※St flair DNA栄養学®︎



★体を鍛えてる方
★お酒がやめられない。ならばどの栄養素?
★せっかく鍛えてるのに〇〇すると筋肉が流れ落ちる…遺伝子の方注意
★40歳過ぎて急に太った
★ジムに行ってるが変化を感じられない
★アスリートとして長く活躍したい
★家族や自分のために元気で長く働きたい

女性の方のお申込みはもちろん

男性の方とくにオススメです❤️

DNA遺伝子解析の結果が出て怖いとかありません。笑

効率よく健康で楽しく暮らしたい方に✨

健康診断前の行動がかえってストレスになりリバウンドしないよう、日頃からできることがあります☺︎

食べちゃダメは言いません。笑笑



私はもしも子どもがいたら、成人式と同時にプレゼントしてたかもしれません☺︎

0歳から一生変わることない遺伝子です。








Posted by Lua at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。