2019年05月13日

★本来の自分の姿を取り戻す★

DNA遺伝子解析結果をして
10kg痩せました‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★「本来の自分」の姿を取り戻す★
ーーーーーーーーーーーーーーーーー





上天草市にお住まいのYさん(女性) 「以前からダイエットはするもののなかなか痩せない…」と、お悩みでした。

私のダイエット方法は間違えているのか???

「痩せないというストレスで、また菓子パンやお菓子を食べてしまってました…

遺伝子から何かわかることがあるんではないか!!

と、結果が怖いながらも、遺伝子解析を申し込むことにしました。」 とお話くださいました。

==========
◆遺伝子解析結果後◆
========= =

そっかー!
そうだったんだ!!
だからかぁー!!
へぇー!そうなんだっ!

と、『結果を素直に受け入れた』ことが最大の近道でした!!と語るYさん。

遺伝子に必要な栄養素や生活の仕方、改善をした結果

なんと!!
1.5ヵ月で10キロ痩せられました!! す、すごいっーーー!! 一番は、Yさんの行動と思考のチェンジ‼️


そして、なにより旦那様のご協力も支えになり、更なる結果を生み出したのだそうです。

その旦那様!!
とても素晴らしいです✨

Yさんの旦那様は、元々スポーツもしっかりされてて、カラダを作る栄養素の知識もあり、なんといっても料理が得意❤️(いいな〜)



その旦那様の手作りのお弁当や夕食、そして励ましの言葉と、アドバイスによりあっという間の10キロ!!

「Yが、歩きたいなら一緒に歩くし、毎日何食べさせようか楽しみ」と、お力になってくれたそうです✨


「今まで高いお金を支払い何も変わらなかった私が、遺伝子解析したらするすると10キロも痩せれるなんて!!


そして、体が疲れないんです。
むくまないんです!!
お肌が綺麗になったんです!!」

旦那様からは
「エステや他のことに使う10〜30万は一時的な事にお金を使うより、一生モノの5万円は安かったね!!」と言っていただいたようで、Yさんもとてもホッとされ、嬉しかったようです❤️



Yさん、笑顔いっぱいでお話しくださいましたので、私も嬉しくなりました☺︎

お帰りになる前に
「遺伝子解析が最大の近道ですね!!」
とおっしゃってくださいました❤️


そうです!!

0歳から一生変わることのない遺伝子。

健康のために!!


今まで高いエステに通われてた方
これからトレーニング始めたい方

一時的な体重減量が目標ではなく
無駄を無くして、太りにくく、健康な体を手に入れませんか?



Posted by Lua at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。