2015年12月20日

☆どんな人がLuaさんをやってるの?☆

今まで顏出しNGでした(o_o)

が、ここにきてベールを脱ごうとしています?笑

というか、自撮りが下手で、あまり写真苦手で、自分の写真が無かったのです〜(~_~;)

頂き物の写真、データーにあるものだけでもと思いまして、今回のブログ記事にいたしました。





スマホの中のデータは、自分よりも猫の写真が多いです。



猫好きだけど飼えません( ; ; )






波乗りします♪

かれこれ18年?

プロにはなれてません(^^;;

好きなだけで続いてます。



小さな頃から食べるの大好き*\(^o^)/*


最近のちゃんとした写真なくてスミマセン。。。笑


今度から、自分大好き!!並みに、バンバン自撮りしていこうと思います!!(*^^*)





Posted by Lua at 19:50│Comments(8)
この記事へのコメント
波乗り出来るなんて格好良いなあ( ^ω^ )
自分好きは同じです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年12月20日 20:00
あひるちゃんさん
天草でボチボチ、時々宮崎まで行きます。
今から寒くなりますが、天草シーズンなのですよぉ〜(~_~;)
写真撮って加工する技術覚えました!笑
Posted by LuaLua at 2015年12月20日 20:03
可愛い人なんですね~!
波に乗るように、いつでも自撮り写真載せてください(^^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年12月21日 01:12
かわいいですかね〜?(~_~;)笑
40歳になりますよー。
頑張ります!!ありがとうございます!!笑
Posted by LuaLua at 2015年12月21日 08:20
自撮りやりましょう!
最初は恥ずかしいけど(今も恥ずかしいけど)
だんだん、慣れてきます(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年12月21日 16:29
しあわせ運ぶひささん
コメントありがとうございます(=^ェ^=)
ひささん、上手に撮られてますよね(^O^)
自撮り修行します(^ ^)
Posted by LuaLua at 2015年12月21日 18:59
3日目ですが、良い感じで〜す˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
シミも薄くなった気がします(*´艸`)キャ

黒猫ちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
うちも黒猫がいたんですが
残念ながら急に亡くなりました(T_T)
すごく可愛かったんですが。
猫ちゃんいつか飼えるといいですね。
Posted by 光風光風 at 2015年12月21日 19:00
光風さん
猫ちゃんいたんですねぇ〜(=^ェ^=)
今日は少しだけ野良猫ちゃんとたわむれました♡
シミ!!すごい!!
※効果は個人差によります。
て書きましょうか(^ ^)
Posted by LuaLua at 2015年12月21日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。