2016年05月22日

【高濃度酸素オイル フェイシャルスペシャルケアご感想】

【高濃度酸素オイル フェイシャルスペシャルケアご感想】

高濃度酸素オイル『MIREY』を使用した、スペシャルケア後の、モニターの皆様のご感想です。

1回目にもかかわらず、ご体験後のお顔の違いに驚きの皆さんでした。

ほんと、皆さんのビフォーアフターの写真、公開NGが残念なくらいです…(^_^;)

2回目も楽しみですね♪♪♪



《ご感想》
「顎のラインがすごくスッキリしました。血色が良くなり、くすみが取れて、肌の色がワントーン明るくなったのに驚きました。眉間のシワも薄くなりました。」
(天草市 女性 30代)

「赤みがなくなって、肌が少し明るくなりました。びっくりです。ほっぺもぼてっとしなくて、びっくりしました。」
(天草市 女性 30代)

「肌を触った感じが変わった。頰のむくみがとれたみたい。あご、頰をつまんだ時痛くなくなった。」
(熊本市 女性 40代)

「くすみが少し改善できた。しわも薄くなった。シミはよくわからなかった。たるみがすごく改善されていた。顔のお肉が頬や口元全てにおいてなくなっていたのでびっくりした」
(天草市 女性 30代)

「顔色が明るくなった。ほうれい線が薄くなった。左右の目の大きさが同じになった。鼻のスジが出た。」
(天草市 女性 40代)


ご感想ありがとうございます☺︎


日頃から、お顔のコリやむくみを感じられている方には、特に効果を感じられると思います。



そして、ご記入いただいた以外に、ベッドから、起き上がって鏡を見てからの、最初の一声

「わぁっ!!あごがシャープになって、たるみが上がってる!!あれ?頰が高くなってる!!」

「目の下のたるみが!?そしてクマ、くすみが薄くなってる!」

思わずの声で、素直なご感想、ありがとうございます(^人^)


ご自宅に帰られてからも、
「ママ、顔がちっちゃくなってる!!」と、


お顔をご覧になられたご家族の方の反応を、お電話やメールでいただき、私もとても嬉しいく思います(o^^o)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



高濃度酸素オイルスペシャルケアで、日頃から頑張っておられるご褒美、いかがでしょうか☆


★6月1日よりSTART
【高濃度酸素オイルフェイシャルスペシャルケア 】
1回 7,000円 約50分コース
・フェイシャル(高濃度酸素オイル MIREY)
・デコルテオイルトリートメント(高濃度酸素マッサージオイル O2クラフト)
・ヘッドマッサージ

◆初回お試し 4,500円◆
※以前、高濃度酸素オイル体験をされた方も、初回お試しいただけます。

5月末まで お試し4,500円➡︎4,000円(税別)





Posted by Lua at 14:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。